PASHASTYLE認定作品展vol.8に協賛いたしました

2024年3月8日~10日まで東京・北千住にあるギャラリー「シアター1010」にて開催された「PASHASTYLE認定作品展vol.8」にてサポートブランドとしてアワード景品で協賛いたしました。

「PASHA STYLE(パシャスタイル)」とは、ポートレート専門の投稿型Webサイトとマガジンによる今までにない複合メディアです。一歩先のポートレート(人物写真)を撮りたいと考えるユーザー、さらには作品発表の場を探しているユーザーのためのメディアです。

PGYTECH賞は、数ある作品の中から 嘉-yoshi- さんが受賞されました。

OneGo Air Backpack 25L と記念にぱしゃり。「ガンガン使います!」とのうれしいお言葉もいただきました。

作品展は会場も広く、来場者も途絶えずクリエイター同士のコミュニケーションの場としても熱気があり、サポートブランドとして参加できたことを光栄に思います。

PGYTECHは展示会や作品展の協賛も積極的に行っております。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

※アワード景品の提供には一定の条件がございます。